2018年08月02日

ギャラリーと浅草ブックマーケットと花火

180801_062515.jpg
先月の週末、ペーターズショップ&ギャラリーさんとタンバリンギャラリーさんの展示会へ。
ペーターズさんでは、斉木雄太さんの【どうぶつくん展】が開催中でした。まずは1Fの展示をみて・・・ギャラリーの方が出してくれた冷たいお茶を一気に飲み干して2Fへあがったら・・・なんと、ご本人さんが絵を描いていらしてびっくり。たくさんの作品にくわえ、大きなガラス絵もあって創作に対するすごいパワーを感じました。お母様ともお話できて良かったです。
そして【Human Museum展】タンバリンさんへ。何度か足を運んでいる(グループ展の時の記事はコチラ)のですが、なぜか行く度に道に迷ってしまい⇒思いがけず、新国立競技場の建設現場をみることに(オリンピック会場から一番近いギャラリーになったとか)。とても美味しそうなチョコの絵や爽やかなカップルの絵をみて、いざ、浅草へ。
友達と浅草駅で待ち合わせ、、、隅田川の花火を観るため既にたくたんの人たちがいる中をかきわけかきわけ【浅草ブックマーケット】の会場に。ところが!ほとんど誰もいなくて本もなくてがらーん・・・6Fに行くべきところ間違って7Fに行ってしまったのでした。。道を間違え場所を間違え…間違えてばかりです。
6Fではたくさんの本と人達が。そして、ビーナイスさんのブースでご挨拶。とても嬉しく有難いことにRiREさんオリジナル商品seedbooks27にゃん度、なんど?は売り切れたとのこと。
お手にとってくださった皆様、どうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)

浅草の美味しいお蕎麦をいただいて、綺麗な花火をみて鶯谷駅まで1時間弱歩いて帰りました。

そしてそして、

ビーナイス さんの
【ちいさな出版社のちいさな本屋さん展】
2018年8月18日(土)〜26日(日)
OPEN13時〜19時 *水木定休
いろどりやま irodoriya
〒150-0044 東京都渋谷区円山町14−11
ニューライオンズ渋谷102. TEL/FAX 03-3462-2321

で、RiREさんオリジナル商品seedbooks27にゃん度、なんど?を販売頂ける予定です。みなさま、ぜひ足をお運びくださいねかわいい

posted by Aya at 02:19| Comment(0) | アート・文化
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。