2016年08月09日

ありがとうございました!&山陽堂書店にて…

01.png
02.png

WANOMAさんでの【にゃん度、なんど?】展
渋谷区神宮前5-13-14 表参道SKビル2F TEL/FAX:03-3498-2141
営業時間 午前11:00〜午後7:00
定休日 毎週火曜日(祝日または振替休業日にあたる場合は営業し、翌平日休業)

無事に終了いたしました。おいで下さった皆様、作品を手にとって下さった皆様、気にかけて下さった皆々様、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

展示最終日もウレシイことがありました。
今回のワークショップで使用しました『にゃん度、なんど?』はseedbooksというシリーズのNo.27なのですが、そのseedbooksを企画・発行されている
【ハンドメイドの絵本と雑貨】PICTUREBOOK GALLERY banner rire.gif 店長さんが来て下さいましたぁるんるん前日と前々日、神楽坂の日本出版クラブで開催されていた『BOOK MARKET』に、ビーナイスさんという出版社のブースでワークショップをされてらっしゃって、表参道の方へ足をお運び下さったのです。その、ビーナイスさんの方もおいで下さって(お会いできませんでしたが)本当に本当に感謝です。教えて頂いて、PATER'S GALLERYさんで開催されていた【斉木雄太 第5作品集刊行記念展「モンスターの夏休み」】も観てくることができました次項有2Fで、ソファにゆっくり座って飾られている作品をみたり、テーブル席でファイルをみたり、くつろげる空間でした。

RiRE店長さんがせっかくおいで下さったので、前日のワークショップでWANOMAのTさんに作ってもらったseedbooksをみて頂きました。
RiRE店長さん 「きれいに作って下さって」
WANOMAのTさん「対抗して作ってみました」
実は、サンプルとして置いてあったseedbooksは、RiRE店長さんが作られたもので、お手にとって下さった方はわかると思いますが、ものすごぉくきれいな仕上がりでした。WANOMAのTさんは、前日のワークショップ前、その見本のseedbooks本文をめくりながら「のりでくっつけてあるように見えないなぁ。1枚にみえる〜」とおっしゃってて、その仕上がりの美しさに対抗して作られてたらしく。。。
他にも細かなことがたくさんきけて、面白く充実した時間となりましたかわいい



そのビーナイスさん、8月26日(金)27日(土)
【第2回 本の産直夏まつり】11時〜19時にも
出展されるそうです、楽しそうですexclamation×2
posted by Aya at 21:09| Comment(0) | 展示会
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。