2016年03月25日

ありがとうございました

21日、東京・下北沢の北沢ホールにて 『ピアノ教室 モマン・デ・ロズ 第10回ピアノ発表会 第2部』として、よみきかせイベントがおこなわれ『きになるたまご』を読んで頂きました。
2ehonlive.jpg
WAKANA先生(ピアノ教室 モマン・デ・ロズ講師)の、素晴らしい演奏と、コラールダイナ・りみさんの朗読で、とても素敵なイベントとなりました。

これまでのイベントで、幾度も絵本を読んでくれたコタカエミさんは、今回、香り漂う素敵な演出を考えて下さいました。また、母が大好きだったショパンのノクターンをアレンジして下さって(特に伝えた訳ではなく、全くの偶然でした)、本当に感謝です。そして、りみさんの読んで下さった声も、歌も本当に魅力的で、うっとりでした。楽屋で少しだけお話させて頂いたのですが、とても気さくな素敵な方でした。

私はプロジェクター操作があることでも緊張の一日でしたが、イベントが終わった後、帰られる方々に「よかったわ〜」「よかったです〜」と言って頂いて、嬉しさこみあげながら、ほっとしましたぴかぴか(新しい)

ロビーでは手作り絵本・ミニしかけ絵本・ポストカードの販売も行わせて頂きました。
a.png
b.png
c.png
サンプル本を端から読んで、お母様に「どれ欲しいの?」ときかれ「ぜんぶ!」と答えてくれたお子様、悩みながらポストカードを選んで下さった皆様、遠くからおいで下さった皆様、本当に本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

『きになるたまご』は、【手作り絵本と雑貨のお店】PICTUREBOOK GALLERY banner rire.gif さんで展示・販売中です。
大阪府堺市中区深井水池町3125-2
営業時間/11:00〜17:30 定休日/月曜・火曜+不定休
(臨時休業や店主不在日などは、営業カレンダーでご確認ください)
今回のイベントのこともWEBサイトに掲載してくださっております。

WANOMA さんでは、上記の絵本『きになるたまご』からお気に入りのページを抜粋したポストカード、その他の作品を展示・販売しております。
渋谷区神宮前5-13-14 表参道SKビル2F
営業時間 午前11:00〜午後7:00
定休日 毎週火曜日(祝日の場合は翌水曜日)
Webサイトからも同じ商品が購入できます。
wanoma.png
posted by Aya at 00:31| Comment(0) | 手づくり絵本
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。