2022年05月05日

ありがとうございました!

ころぼっくる工房さんで作品をご購入くださった皆様、どうもありがとうございますぴかぴか(新しい)

お友達の方にプレゼントしたい、と同じ額絵の在庫があるかきいてくださったお客様もいらして、本当に嬉しい限りであります左斜め下 額絵『この箱にしたよ』
この箱にしたよ.PNG

5月3日の納品時に右斜め下 ポストカード『それからどうなったの』
それからどうなったの.PNG
を納品するつもりでしてなくてあせあせ(飛び散る汗)そのまま持ち帰ってきてしまっていたので次回に。。

納品時、店主さんに『豆本協会を立ち上げた方が妙蓮寺出身である』ことをうかがいました。以前、豆本フェスタなどに参加していましたが、その方が妙蓮寺ご出身とは存知あげずびっくりしました。ぶらり途中下車の旅にも出られてたのですネ。

豆本フェスタの時の記事(PDF)⇒2010年2012年

2012年の記事に『ティムのすきなきらきら』がチラッと写っていますが、この頃はまだ13角ミニしかけ絵本の中の簡単なしかけ部分しか再現していなかったのです。今のカタチになったのはもっと後ですが、豆本フェスタに参加する事がしかけ豆絵本を作るきっかけとなったことは間違いありません。

懐かしいなぁ。
posted by Aya at 21:47| Comment(0) | 手づくり絵本